あたいが学生時代に虜になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。

我々が学生時代に下僕になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。初めてジュディマリを見たのは、とある音楽TVで白一色な突破合計を着てOverDriveを歌っていた際だ。独特のウェア、抜群の熱演力量に完全に惚れこみました。ジュディマリの設ける音楽も穴場でしたが、それ以上にYUKIが必ずかわいくてまぶたが離せなくなりました。彼氏の出ている小説は全て買い、音楽TVは本当に録画して何度も繰り返してみました。ページビューも各回個性的で、今回見返しても奇抜だ。YUKIの影響で、我々は個性のある大人になったと思います。YUKIは音楽アクティビティーだけでなく、モードパターンをしたり、エッセイも大勢書いています。学生時代の私のバイト価格はほぼYUKI種類に費やされました。CDも訊く事柄という保全事柄、本当に二枚買いました。ジュディマリ解散の項目はかなり力抜けでしたが、いまでも歌い積み重ねるYUKI、学生時代ほど熱血ファンではありませんが、いまでも応援してある。いまでも彼氏のように可愛い大人に追い求めると努力消息筋だ!コンブチャクレンズとは

あたいが学生時代に虜になったのはJUDY AND MARYのYUKIだ。